×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

半身浴で冷え解消

冷え対策

半身浴で
代謝アップする!
http://hie.taisaku.client.jp/hansinyoku/
HOME
半身浴で冷え解消! 手足や腰が恐ろしく冷える
冷え性や冷房病。 冷えはむくみや肥満の
元凶です。半身浴で代謝アップしましょう!
冷え性の改善には、特に半身浴が効果的です。
◇ 冷え対策で代謝を強力サポート!
半身浴で冷え解消

半身浴で冷え解消

冷えの解消には、半身浴が最適です。 冬でも、シャワーで
汗を流すだけという方も多いようですが、入浴は身体を温めるだけ
でなく疲れやストレスを解消したり、リラックス効果も大きいもの。
冷え性の改善には、特に半身浴が効果的ですね。38℃から39℃
くらいのお湯に、20分から30分ほどゆったりとつかりましょう。

肩までつかる入浴に比べ、心臓への負担も軽く身体へのストレス
も少ないので、体の芯までじんわりと温まることができます。
アロマバスオイルやバスソルトなどを入れると、リラックス効果も
さらに高まり、ストレス解消にも効果的です。半身浴をするときの
お湯の量は、胸から下がつかるくらい。お湯から出ている部分が
寒く感じたら、乾いたタオルを肩にかけて保温するといいですね。
MENU

HOME
冷えとは?
冷房病
体温調節の仕組み
なぜ手足が冷えるの?
お血を自分で診断する方法
冷えを解消する方法は?
半身浴で冷え解消
食事で冷え解消
冷え解消 ストレッチ
足の裏こすりで 冷え解消
背伸び運動で冷えを改善
☆。。。。。 ☆ 。。。。。☆ 
活性酸素対策
貧血対策

copyright 2008-2011 (C) 冷え対策 All Rights Reserved